Blogブログ

2019忘年会!

2019/12/9

 

12/6(金)、VISION忘年会を行いました。

みんなに喜んでもらうにはどうしたら良いか?

楽しんでもらうにはどうしたら良いか?を考えながらの企画。

幹事は大変だったかと思います。本当にお疲れさまでした。すごく楽しませてもらいました♪

(プレゼントもありがとう!)

残念ながらスケジュールが合わず、参加できなかったSTAFFもいましたが、

来年も盛大にやるつもりなので、来年こそは是非!

 

そして、年々、気づくとこの時期!と思うくらい早く感じます。

今年も、出来たこと出来なかったこと色々ありますが、

これだけのSTAFFに支えられ忘年会を出来る事、本当に幸せに思います。

みんなありがとう(^^)/

 

来年は、八潮の引っ越しに伴う社内の大きな動きがありますが、

このSTAFFのみんながいれば、なんとかなると思います!

「常に変化を恐れず、頭を柔軟にする事」を心がけて、関わって頂く方々にとって、

より良い会社にしていきたいなと改めて実感(^^♪

 

自分としましても、10年目に入っていて、1つの節目を迎えています。

「覚悟」を持って毎年挑んでいますが、この節目を機に、もう一度新たな覚悟で挑戦していこうと思います。

 

今年出来たことは、関わって頂いた皆様の協力があったから

今年出来なかったことは、自分が未熟だから

と、肝に銘じ、これからも頑張る気持ちです。

 

今年も、もう少しありますが、早めのご挨拶。

VISIONに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうかVISIONをよろしくお願いします。

 

工藤でした。

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map