Blogブログ

K-POP イズ マイ ワイフ

2020/5/14

埼玉よりアニョハセヨ

HIRO★AKIです。

皆様、お待ちかねのK-POPシリーズ第二弾

今回は『もしもワイフにするなら誰⁈』企画のお時間です!!!

とにかく美人さんが多いK-POPの世界ですが、日頃からよく『もしこの娘が彼女だったら…』

っと、妄想しますが結婚となると綺麗なだけはいけませんよね(‘ω’)ノ

何が必要かと言いますと、僕は綺麗✨より可愛らしさ🌻が重要かなと思っています。はい。

内面的な女性らしさを加味して今回はとびきりのBEST3を恐縮ながら選ばせて頂きました!!!

『もしもワイフにするなら誰⁈』

第3位!!

ジャガジャガジャガジャガ🥁📯♬ ジャン!

T-ARAからji-yeon(ジヨン)☆彡

いやいや、見た目やないか~い

という声あるかと思いますが、違うんですよ!!

このKOOLさでどこか気の強い印象の彼女ですが

たまに見せる甘えん坊な仕草にやられた男性は数知れないと

思います。はい。

T-ARAでのグループ活動は終了していますが

今後に期待です!!

 

第2位!!

ジャガジャガジャガジャガ🥁📯♬ ジャン!

BLACKPINKよりLisa(リサ)

おいおい!見た目やないか~い

という声、多々あると思いますがLisaの素敵なところを上げると

キリがありません。はい。

実は純血のタイ人なのですが、語学が堪能で英語、韓国語、日本語

を上手に使い分けます!9頭身という武器を利用した独特なダンス

でとにかく目を引きますが、動物好きで猫や犬と楽しく生活する優

しい心のLisaちゃんに心奪われた男性は数知れないと思います!

普段の洋服の着こなしもレベルが高く好感もてますね(^^♪

まさに世界レベルの可愛らしさです。

 

そして栄えある第1位…

ジャガジャガジャガジャガ🥁📯♬ ジャン!

EXIDよりHani(ハニ)!!!!!!!

はい。完璧ですね。

すぐに分かります。いい子だなって。

何もいうことはないので、Haniちゃんの可愛らしさは

動画にたくさんUPされていますので、確認お願い致します。

僕のワイフにしたいBEST3でした~

~追伸~

今現状、日本だけではなく世界はとても辛いときにあり

やれないこと制限されることも沢山ありますが

今やるべきことも同じようにあると思います。

健康であることは第一ですが、この先どう動くのか。

考え準備する。

これに力を注ごうと思います。

そして、行動の自由が再び来た時

僕は、韓国に嫁を探しに行きます。

では、アンニョンヒ カセヨ~(^.^)/~~~

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map