Blogブログ

K-POP通信 vol.3

2020/7/11

あ、どうもチャン・ドンゴンで~す。

アンニョ~(^.^)/~~~

大人気のK-POP通信も第3回目を迎えました‼

ブログを更新するたびに女性STAFFから「気持ち悪い」「面白くない」

等、大変厳しいお言葉を頂きますが…僕は全然めげないです。

なぜなら、このブログを楽しみに待っているファンが3人くらいいるからです。

なので今回も元気に(^_-)-☆抑えきれないこの気持ちを皆様にお届けしま~~す‼

はい‼もしも2泊3日でコッソリ熱海旅行に行くなら誰⁉ ✨BEST3~‼📯ドンドンパフ♬

なぜ(?_?)2泊3日なの?

1泊2日なら勢いで行けますが、3日一緒にいるということはノンストレスが絶対!!

とんでもねぇ👠ヒール履いてきて、もぉ歩きたくな~い‼とか言わない

朝早く起きたくなぁ~い‼とか言わない

見る癒し、感じる癒し、凛とした佇まい🌹を念頭に置き厳選しましたよ(>_<)

では

2泊3日でコッソリ熱海旅行に行くなら誰⁉

第3位!!🥁🥁🥁ジャガジャガジャガジャガジャン❕❕

miss A スジ(suzy)ちゃん( *´艸`)

頼むから 頼むから それ以上 僕を見つめないで下さい…

いや~見てください、まばゆいばかりの優しい木漏れ日みて~な

やつを‼(笑) どうなったらこーなるの❓ねー

スジちゃんは、まさに天真爛漫‼ 2日目の朝には結婚を意識すること

間違いなしですわ!はい。

続いて

第2位!!🥁🥁🥁ジャガジャガジャガジャガジャン❕❕

Hello Venusからナラちゃん‼(^^♪

出ました‼ 『黄金比率』

白Tとデニムにスニーカーで、ここまで持ってくる❓❓

ありえませんよ。加勢大周さんくらいですよ‼

こんな子が隣にいたら旅行は楽しいですよね(*^^*)

ナラちゃんは、ステージに立つと一変とてもSEXY♡に変身します‼

そんなギャップに、もてあそばれること間違いなし。。。

では、栄えある

✨第1位!!🥁🥁🥁ジャガジャガジャガジャガジャン❕❕

GIRLS’ GENERATIONからユナちゃん‼(^^♪

あいや~~~~~!!!!!(*ノωノ)

トップスに開いている□の穴の数、何時間かかっても数えていられるわ!!!!!

はい、ユナちゃん。間違いなしですね。『絶世の美女』

世界の美女100人にも常連で選ばれているのに文句なし!!

話し方、声まで素敵、仲間への気遣いもできる。

まさに見て癒され、感じて癒されるとはユナちゃんが教えてくれます。

ず~~~~っと旅していられる感しかない(笑)

 

まーそんなこんなんで今回のK-POP通信vol.3 おしまいでーす‼

早く韓国へ行きたい!!!!

と、切に思う今日この頃です。

さー繁忙期に入ります。

仕事も全力で頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map