Blogブログ

K-POP通信 vol.4

2020/9/5

あ、どうも

VISIONの風紀委員長ことHIROAKIです(*^^*)

 

風紀の乱れは心の乱れ

心の乱れは仕事の乱れ

常に意識しています。はい。

梅雨明けまして、暑さが増すごとに倉庫内のボルテージも

強く!熱く!激しく!!なってきています。

そんな状況でも

身体は熱く、心は冷静に

常に意識しています。はい。

そんな心身ともに疲れ切った僕を癒してくれるものが2つあります。

ひとつは、愛犬のmomoちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どんなに遅く帰宅しても、どんなに酔って帰宅しても

どんなに香水の匂いさせて帰宅しても

文句ひとつ言いません。毎日笑顔で迎えてくれます。

最高の癒しですね。

そして本題です。

K-POPマニアの僕が行き着いた場所…

それは、原点でもあり、きっかけでもある。

『Girls’Generation』 別名:少女時代

今まさにK-POP戦国時代

実力派のBLACK PINKやtwiceやNiziUまで幅広いヤングパワーたちが世界で

躍動する中、40歳のおじさんに未だ刺さるのは『Girls’Generation』

そして数ある作品のなかでもBESTは『Lion Heart』

そして推しの『スヨン』(≧◇≦)♡ ※前列左下 172㎝美脚 性格きつめ

 

デビューは2007年

前回のブログでも紹介いたしましたユナちゃんも所属しています。

かなり前の記憶しか皆さんないと思いますが

僕は毎晩、動画を視聴して至福の時を得ています( *´艸`)

新しいものも新鮮で見ていて楽しいですが

変わらず美しいものは心の中にずっと残る。

それが『Girls’Generation』のパフォーマンスだと思います。

毎回、誰も感心しないブログですが

今日もmomoとスヨンと一緒に楽しく過ごすことを

夢見る☆彡HIROAKIでした。

thank you

 

 

 

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map