Blogブログ

K-POP通信 Vol.5

2020/10/30

アンニョ~(^^♪

あっ!という間に駆け抜けた9月と10月

気づけばもう11月…

早いですね1年というものは!

そりゃあ歳とるよね(+_+)

だから体のケア大事!特に肌のメンテも!

トレーニングは若いころから積み重ねてきて

体型維持しながら筋肉量増やしたりやってますが

サボりたい葛藤と闘いながら今に至ります

スキンケアは35歳くらいから

真面目に取り組んでみて

こんなにも変化がおきて

勉強になること沢山ありました

どんなに自分を磨いても

結果、彼女すらいないので(10月30日現在)

問題は別にある‼

と気づいた41年目を迎えた自分っす

でも諦めずに努力は積み重ねていこうと思います

努力といえば一ついい話があります

K-POP界で第一線を走るTWICEの中に

日本人メンバーのMomoという子がいます

↓↓↓(日本人として誇りに思う可愛さ♡)

TWICEのメンバーを決める

サバイバルオーディション

『SIXTEEN』に参加していたモモリン✨

群を抜いた高いダンスパフォーマンスで

他を圧倒していたにもかかわらず

JYPパイセン(餅ゴリラ)から

『脱落するメンバーは…モモ』

という厳しい結果を突き付けられて

失望し泣き崩れるモモリン( ;∀;)

餅ゴリラのジャッジに

激おこぷんぷん丸(。-`ω-)の私

誰よりも高い意識で練習して

すべての時間をダンス歌に費やしてきた

彼女にとってこの結果は本当に辛かったと思います

しかし、TWICE最終メンバー7名発表の日

餅ゴリラのサプライズで追加メンバー2名に

モモリンの名前が呼ばれました

選ばれた理由が

オーディション関係者やJYPスタッフからの

『挨拶や練習への姿勢が素晴らしい』

『私にさえ、モモのようには踊れない』

(カリスマ振付師コメント)

といった声により決定されました

選ばれるべきして選ばれた ほんと素晴らしい

この時の動画を今でも見ますが

毎回、同じ量の涙が出ます( ;∀;)

どん底を知り受け入れて

成長し這い上がったモモリン!

だから今の彼女のステージでの輝きは

誰よりも強く 誰よりも眩しい

羽ばたけ モモリン

P.S.神様

僕のどん底はいつ終わるの??

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map