Blogブログ

センス

2021/2/3

Netflixの沼にハマってます。
引きこもりレベルカンスト間近の白石です。

2021年がはじまって早くも2月に突入しました。
去年の同じくらいの時期、まさかマスク必須の日常になるとは考えもしなかったです。
自分の想像を越える現象と言うのは戸惑いが大きいですね。

家の近所のお店がなくなってしまったり、知り合いの人の会社の時短営業や、今の部屋の更新で書面のみのやり取り等、働く環境や暮らしの変化が身近に感じ取れる中でありがたい事にお仕事が出来ていて特に困った日常の変化もなく過ごせている事に感謝です。

奇跡を待つより捨て身の努力
思考を止めるな

この2つはとあるアニメの中のセリフなんですが、昔から頭の中にあって今の自分の行動理念になっている気がします。
年齢とともに解釈は少しずつ変わっていますけど、これが体現出来たと思った瞬間は数えるくらいしかないです。
今年も思うようにいかない事とかがたくさんあるかもしれないですが、この2つを体現出来るようになることが理想の自分の内の1つなので、なります。
今年の最後に思い返して、やっぱダメだったな はもう終わりです。

先日雪が降ってきて思ったよりおおきい雪だったので思わずスマホで写真を撮ったんですね。

とても雑ですね。

これもまた先日おっきなオレンジぽい月が出てたんでスマホで写真を撮ったんですね。

どれ?てなりますよね。

この、残したい瞬間をちゃんと残せない自分のカメラテクの無さをカメラフォルダを見るたび思い知らされてしょぼんなので、カメラ買おうかと思います📷️
とりあえずカメラ好きの友達と会う約束からはじめます。
いつか上手く撮れたら自慢する為にブログにあげようと思います。

脱、引きこもり📷️🚶

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map