Blogブログ

かっこいい おじさん

2021/2/12

先日、24歳からの知人と10年ぶりに再会した

当時彼はイケていた

すらっと伸びた手足に

ISSEY MIYAKEとか上手に着こなしていた

表参道や青山がよく似合っていた

いつも素敵な女性を連れていた

だが彼は、ただの三宅君になっていた

ISEEYのかけらもなかった

(リアルにISEEY MIYAKE好きの三宅君なのです)

この10数年で何があったのか尋ねた

結婚して子供ができて

少しでも給料の高いところに転職して

を繰り返して休みなく働いていた

でも、今は1人りらしい…

もう、どこからが幸せで

どうなったら幸せなのか私には

分かりません

人生を楽しむことを忘れて

何の為に頑張るのかを見失う

仕事が好きだから仕事を頑張る

楽しみたいから仕事を頑張る

家族のために仕事を頑張る

立場も状況も人それぞれだと思う

私も人生いろいろありましたが

家族がいてもいなくても

まず自分の為に頑張れないと

自分が楽しむことを実感しないと

人の為になんて

頑張れないんじゃないかと思いました

そんなこんなで三宅君は

来週、全財産をもって六本木ヒルズへ

買い物に行くと約束してくれました

六本木ヒルズ各店の皆様

三宅君を見かけたら是非

宜しくお願い致します

目指すはこんな感じだそうです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また三宅君と楽しく話して笑える時間が

増えそうです( *´艸`)

共に人生楽しもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map