visionにも
繁忙期がやってきました!
あっという間に
毎日が過ぎてしまい
1日を振り返ると反省することが
多い今日この頃…
その悩みの1つが
アウトプット。
お客様、スタッフに
的確に物事を伝えるのが
すごい苦手なんです。
この前、お客様とランチに行かせてもらう
機会があったので
恥ずかしながら
悩みを相談させてもらいました。
「ちゃんと伝えようとしていないだけ!」
「もっと相手の気持ちを理解する!」
「本を読みなさい!」
とアドバイスをいただきました!
納得することばかり!
本を読むと読解力も上がるし
伝える力も芽生える!
なので早速買ってきました
私のこんなちっぽけな
悩みをちゃんと聞いてくれて
答えてくださるお客様に感謝です。
プライベートの話も
もろもろ聞いてもらいました!
ありがとうございました
同じ女性として
芯があって
尊敬できる方
私も自分を持てるように頑張りたいと思いました。
最近、お客様と
直接お話させてもらうことが多くなり
この仕事の大切さ
お客様の想い
ひしひしと感じます。
気持ちばかり
先走らないよう!
しっかり努めていきます!!!!
長くなってしまったので
そろそろ~
きむらでした!