Blogブログ

マスターズ

2021/4/12

自分の趣味でもある GOLF

松山英樹選手が

そのGOLFの頂点とも言われる 一つの大会で優勝

29歳という20代最後での結果 本当にうれしく思います

松山選手が マスターズに初めて参加したのは 19歳アマチュアでした

10年後 プロとして 望んでの初優勝

男子日本人選手初ですね

一つの事を極めるということ 凄く根気と努力が必要だと思いますし

何より精神が素晴らしい!!

どれだけのボールを練習として打ったのか?

どれだけの失敗を積んできたのか?

自信を持つためにどんな精神トレーニングしたのか?

考えただけで尊敬しかありません

おめでとうの言葉以外 見つからない

日本人として世界で勝てる事の証明をしたこと

これは これから続く選手たちに希望と未来を与え合たと思います

もう一人 水泳の池江璃花子選手

絶頂期に白血病の診断

どれだけ 苦しかったか?

無事 完治しての復活劇

オリンピック代表内定 本当におめでとう

彼女のために 東京オリンピックが1年ズレたと思えれば

どんな形であれ大会は行って欲しいしそこで 活躍見たいですね

コロナで大会自体 難しい一面はあるのは 分かってますが

今は 応援したい気持ちでいっぱいです

松山選手 池江選手

本当感動ありがとう。

身体を鍛えることは 精神も鍛える事だと思うので

少しずつゆっくり 鍛えていこうと思います

ダイエット含みですが(笑)

自分は 泳ぎは苦手なので観戦のみで

GOLF もう少し頑張ろうかな(笑)

また ラウンドしたら感想載せます。

 

IMAI

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map