Blogブログ

チャレンジ

2021/6/8

6月になり梅雨がやってきますね。

またこの季節が来てしまいました( ´•_•。)

でも着々と夏が近づいてますね!

 

夏と言ったら、海・プール・花火大会・お祭り・BBQなどイベント事が多くある季節ですが

コロナウイルスが広まったことにより

去年は何も出来ず、ただ暑いだけの夏を過ごしましたが今年は「オリンピックがあるかも?!」と言うことで

少しは変わるんじゃないかと期待をしています。

あとは自分がどこまで楽しむかですね!

 

楽しむって言えば

2年振りにやっとLIVEのチケットが取れ、楽しみで仕方ないです。笑

やっとここまで進めたんだなって実感が湧きました。

これが最後のLIVEです。。↓

 

私が好きなアーティストはLIVEなど出来ない間、

YouTubeやツイキャスなどを始め、活動していました。

私の中で「等々YouTubeを始めたんだ。。」と

直接LIVEを楽しむことの出来ない事や

やっていなかったYouTubeに手を付けたのかと言う悲しさがあり少し離れてしまう時期もありました。。

でも、月日が流れて冷静に考えてみると

自分がやったことの無いことにチャレンジしてみたり

少しでもファンの子を楽しませようと努力する姿

ほんとに素敵だと思いました。

私はチャレンジすることを怖がる癖があるのか戸惑うことが多かったり考えを表に出し表現することが苦手なタイプなので

ほんと尊敬でしかないです。

自分の心に正直に生き、表現やチャレンジすることは

失敗もし、学ぶことばかりだと思いますが

それが糧になり自分の強みになると思います。

私もそんな人間になり胸を張って挑戦して行けるようになりたいです。いや、なります。

そんな大切な事を教えてくれた大好きなアーティストを私はずっとついて行こうと思います

 

人生楽しんだもん勝ちですよね!

精一杯楽しみます💪 笑

 

みさきでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map