Blogブログ

アジアの車窓から vol.1

2021/7/15

あ、どうも『アジアの車窓から』

車掌を務めますHIROAKIです

以前にK-POP関連の連載をやらせて

頂いておりましたが

わたくしの深い探究心が韓国だけでは

少々窮屈になってきたので

舞台をアジアへと移すことに決まり

今回がその第1弾‼︎となる訳です😌

こんな忙しくなってきた時期に

お前は、何をブログに載せてるんだ‼︎

のような声も多々あるかと思います

が‼︎😳 そんな事は気にせず

楽しくやって行きまーす🙄

アジアと言っても広い‼︎

とにかく広い‼︎そして美女が多い‼︎

K-POP界の活躍もあり世界では

『アジアンビューティー』が確立

しつつありますよね✨

今回は”アジアの美女Best50″から

2名を紹介致します😙

はい!来た!🤩🤩🤩

アンジェラベイビーさん

生年月日: 1989年2月28日
生まれ: 中華人民共和国 上海市
身長: 168 cm

どんだけ”Baby”やねん‼︎

て話しですよ😤😤😤😤😤😤

モデル業界で活躍してるみたいですね〜

どういう遺伝子でどうなったら

こうなるの⁇っちゅー話しですよ‼︎

次、行きま〜す

はい!皆さんご存知の

我らが”after school”から

ナナさん✨✨🥺🥺🥺🥺🥺🥺

本名:林珍兒
生年月日: 1991年9月14日
出身地:忠清北道清州市
身長:171cm

なんですかね😅これは美術品?

高級絵画🖼ですねもう…

アイドルグループにいるんだから

びっくりですわ‼︎

いや、アジアって凄いですね😂

アジアに生まれ良かった〜

 

そんなHIROAKIでした

では皆様、ご機嫌よう😙

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map