Blogブログ

初めまして

2021/8/2

 

初めまして!

7月から正社員で働かせて頂いてる

有賀留美と申します。

約3年ほどvisionのアルバイトとして

働いていたのですが、新たなステージとして

正社員で働かせて頂くことになりました!!

 

働く環境が変わるとこんなにも

考えることが多くなるんだなと

日々葛藤しています。。。

 

初めてのblogなので緊張しているのですが

軽く自己紹介をさせてください!

東京生まれの下町育ち

悪そうな人は大体友達です♪(冗談です)

嫌なことがあっても3秒で忘れてる

スーパーポジティブ人間です。

次の日にはイラつきを持ち越さないルールを自分の中で作ってます。。

 

友達には喋らなければクールなのに、、、

とよく言われるんですが

当の本人はしゃべる事が大好きです。

 

休みの日も何かしら行動しているアウトドア人間です。

友達と車でドライブに行ったり

先週は海へ行って

初っ端な波にのまれサングラスを流されて

日焼けで大やけどをおって帰ってきました。。。(笑)

写真は左のピースサインです。。。

(アプリ加工強め)

 

 

lyllisのサンプルセールでGETした

お気に入りの帽子をかぶっていきました♪

友達からも好評ですごくうれしいです。

 

洋服も帽子も靴も、おしゃれなものが大好きです!!

そんな大好きなものに囲まれて仕事をできると思うと

どんなときも楽しんで仕事をできる気がします^^

 

これから頑張っていきますので

よろしくお願いします!

 

 

RUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map