Blogブログ

アジアの車窓から vol.2(寝不足にさせる女達)

2021/9/6

アンニョ〜〜ン🤩🤩🤩🤩🤩

皆さま待ちに待って待ちかねた

大人気連載の『アジアの車窓から』

のお時間がやってまいりました〜🥳👏👏

え⁈こんな寝る間を惜しんで働く時期に

こんな薄っぺらいブログを載せて大丈夫⁈

🙊・・・

ケンチャナヨ〜

全然ケンチャナヨ〜〜😚ですよ

はい!では発車いたしま〜す‼︎

 

前回はですね4000年の歴史を誇る

中国から2名のとんでもねー😲お姉さん

紹介させて頂きましたが

今回はですね、皆さんもこのせいで

寝不足に悩まされているんではないで

しょうか⁇

はい!きた韓ドラ‼︎👏👏👏👏

なんなんすかね🙄どこで止める⁈

いつ寝ていいの?😳😳😳

そんな声多いと思います

もう、何作見たかも分からず

すでに『愛の不時着』2回目に突入

しちゃっている私です😤

 

まずね、今回ご紹介するのは

『サイコだけど大丈夫』から

✨✨✨ソ・イェジちゃんで〜す✨✨✨

キャーーーー😆😆😆😆😆😆

 

キャーーーーーーー‼︎‼︎😍😍😍😍😍😍

ばいやーですよ‼︎ ば・い・や‼︎

もうね、もうね、

止まりませんよ❗️この列車🚃は❗️

ドラマの中のイェジはね

不器用なんですよ😔

ツンツン😤しちゃってさー

で、こっちはキュンキュン💕

しちゃってさー😤

近づいたり離れたり

カチカチクラッカーか⁈😬

ちゅー話しですよ!まったく😤

ドラマの内容も甘すぎず

脇を固めるキャストの演技も非常に

見応えがあってグッド👍な作品です

もう見た方も多いと思いますが

この黒髪美人ソ・イェジちゃん

要チェックですわ😌

では、続きまして

『キム秘書はいったい、なぜ?』

からの〜

✨✨✨パク・ミニョン✨✨✨

もう王道ですね

 

んーんー間違いない😌間違いないよ😌

からの

全然ケンチャナヨじゃないない‼︎😵😵

振り幅が凄いんですよキム秘書‼︎

あ!取り乱しましてすみません🤭

こりゃ寝不足が続いちゃいますな

はい今回はこれまでです😌

では、私は市長市議会議員選挙の

投票に行って参ります‼︎

では、ご機嫌よう皆さま😌

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map