Blogブログ

始めました。

2021/9/29

 

2回目のブログ更新やってまいりました。

 

繁忙期を迎え毎日バタバタ走り回っています。

大声出しながら走ってる奴、それ私です。

落ち着きが無い奴、それ私です。

もう少し容量よく余裕をもって仕事に

打ち込みたい!!

と思っていても午後には大声出して

またもや走り回ってます・・・。

考えることが多くなり

キャパオーバーになってしまうこと

今月はたくさんありました。

この経験が次の繁忙期にいかに生かせるか

今から取り組んでいかなければと思うと

考えることが止まりません。

夢の中でも仕事しています・・・。(笑)

 

仕事もゴリゴリにしている中

私この度ゴルフデビューをいたしました!!

まあなんといっても揃えるもの全て高い!!

でも気に入ったものじゃなきゃ買いたくない・・・

とか何とか言っていたらあっという間にお会計

バカみたいな金額まで上り詰めました(^^)

 

初めての打ちっぱなしでは

バカ力発揮致しまして

ドライバーが好調過ぎて

お褒めの言葉を頂けました!!

 

そして練習1回でコースに出るという

荒技にもチャレンジいたしました!!

 

 

初めてのコースで緊張のがちがちだったのですが

後半はリラックスして楽しくできました。

始める前までは何が面白いの?

くらいにしか思ってませんでしたが

始めてみたら楽しくて

仕方なかったです!!!

 

もう二回目のコースも行ったのですが

ドライバーが思った以上に打てて、飛んで

すごいと言われるのかと思いきや

かわいくねーなあ!!

とまで言われました。。(笑)

 

たくさん練習してたくさんコースに出たいので

ゴルフやってる方誘ってください!!

一緒に行ってくれる方募集しております!!(笑)

 

最後はお気に入りの一枚で。

 

 

RUMI

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map