Blogブログ

🔥 LIVE 🔥

2021/10/25

ライブに行きたい衝動が収まりません。

大湊です。

事件です。

ついに

ライブの予定が、、

決まりました🤩🤩🤩🤩🤩

泣いて喜びましたね(笑)

どうしても絶対に行きたい公演だったので!!

なんて言ったって出るバンドが・・

なんて豪華なのでしょうか。

もはや意味が分かりません。

理解不能です。

私得すぎます。

これは伝説といえるでしょう。

この3バンドを

閉館してしまうスタジオコーストで

見れると思うと

エモすぎます。

コロナ禍のため座席は指定で寂しい気もしますが

行けることに感謝感激です。

もうすでに出演順も決まっていて、

セットリストを妄想して泣きそうです。

 

まずはELLEGARDEN。

はい、泣くのは確定です。

出てきた瞬間泣きます。

「MAKE A WISH」

これで大優勝。

私の中での神バンド 細見さん神様。

 

次に10-FEET。

SEを聞くだけで涙が出そうになります。

それくらい大好きなんですよ・・・

タオル掲げたいわ~

来年は太陽が丘でみたいものです。

「その向こうへ」

本当背中を押してくれるそんな曲です。

皆さんぜひ聞いてみてください!

 

最後はマキシマム・ザ・ホルモン。

首がお亡くなりになります!!

座席があっても騒げます!!

声を出さずに騒げます!!

ライブに行った次の日は

絶対の後ろを向けません!!

最高に楽しいんです!

ライブもトークも全て!

VISIONの皆さん!!

12/2は私を後ろから呼ばないでください!!

 

高まりすぎて長々と書いてしまいました(笑)

バンド大好き人間なので、

なにかおすすめバンドいましたら

ぜひ大湊まで!!

次はライブ後の感想ブログになりそうです(笑)

お付き合いよろしくお願いしますね🙌

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map