Blogブログ

アジアの車窓からvol.4

2021/12/16

年末フォ〜〜〜〜〜〜ゥ❗️❗️❗️

ケン・チャナオです

だいぶ年の瀬🌄です

先日、少しだけ全力疾走したら

膝の皿がズレました

歳のせいです…ププッ🙊

2021yerが終わろうとしています

平成から令和に変わったことすら

未だに違和感があるのに

時間は待ってはくれません

残酷です

だから!いっしょ懸命に1日を

過ごして毎日を駆け抜けようと思います

膝の皿ズレるけど

さて、やっちゃいましょう

2021 ASIAN車窓 FAINAL‼︎

今年も僕を支え続けてくれた

アジアンビューティーに

最大のリスペクトと感謝を込めて😌

まずは‼︎ごりごりのモンゴルから‼︎

✨✨アミリン✨✨🥸すげ〜

いや〜お見事‼︎😂

まさかのモンゴルからの選出ですよ‼︎

『美しさと清らしさ』と心強さと

みたいな

アミリン✨覚えて下さいね😌

モデルさんです。

では次〜

パンパンパンパン♫

ここジャピャ〜〜ン‼︎

我らがtwiceから

✨✨ミナ✨✨カムサハムニダ〜😙

いやいや、我が国の至宝ですよ😳

凄いですよ‼︎アジアの強者に全然

引けをとらい妖艶さ🌹

ご立派です😌

ではね、今年のフィナーレを飾る

アジアンビューティーは…

やっぱり‼︎

✨✨👑アンジェラ・ベイビー👑✨✨

はい!無理〜これ超えるの無理〜

前にもご紹介しましたが無理でしょ

これ以上に整うの無理でしょう‼︎

ありえへんわ〜😤世界遺産ですよね

もう『世界遺産の旅』に題名

変えようかなー🙄🙄🙄🙄

ほんと死ぬまでに一度は生で見て

みたいなぁって思いますね‼︎

今年1年お付き合い頂きまして

誠にありがとうございました😊

また来年もアジアの夜空に光り輝く

星たちを求めて終わらない旅を

ご一緒出来たらなと思います

それでは良いお年を😌

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map