Blogブログ

MERRYROCK!!

2021/12/27

今年もラストの週になってしまいました

悔いのない1年に出来たかとか書いていた時期もありましたが

自分は 毎年 毎月 毎週 毎日を楽しく過ごしているので

悔いない年と言えそうです!

enjoylifeが 目標ですが それには行動がつきものです

12/18に MERRYROCKという名古屋でおこなっているフェスに参加してきました

好きなバンドばかりで 最高に盛り上がりました

周りは 10代 20代のKIDSばかりで勢いに負けそうになりながら

でも負けないと 頑張ってきました(笑)

コロナで開催が難しかったフェスもルールを守れるみんなが 出来るということ

示したと思う

思い返してみれば コロナに対する考え方は 経験で少しずつ変わってきていると

思うし ルールを守れること 守った中でも楽しむこと

心を元気にする意味でも 大事だと痛感してます 今後もルールを守り 楽しむ姿勢を変えずに進めたらと思ってます 考えるという行動!!前に前にですね

今回会場が 名古屋ということもあり 名古屋城 初めて見てきました

お城を見ると何故か興奮するのと 江戸時代とかに生きた人も同じような光景をみていたのか

考えると歴史の大事さ どんどん考えます

この時代に生きたいとは 思わないけど こんな大きな城が建てる位 人の心をつかめた政府

城の周りには城下町が出来て 人々は そこで楽しく過ごせていたのかな

会社を作り そこに集まってくれているスタッフ 取引先 みんなが楽しく過ごせたら

規模は 違うけど 嬉しいとか思いながら見学してました

お城は 建てれないけどね(笑)

会社ももうすぐ20年 少し歴史が出来ているのかもしれません。

積み重ねた重みを大事にしながら 前に進みたいと思います

あと少しも enjoylife!で行きましょう!!

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map