Blogブログ

推し事

2022/2/2

年が明けてからもう1か月経つんですね。

はやっっ!!!!

そんな私も今日で26歳です。

喜ぶことができない歳になってきました。。

悲しい現実です。

VISIONに入社してから

本当1日1日過ぎるのが早すぎて

1年もあっという間です。

今年は、新しい環境に置かれたのもあって

新しいことを覚える機会が増えたので

自分に限界を作らず

できることを増やしていきたいです!

そして、26歳は、、、、、、

髪を伸ばす!!!BISHに貢ぐ!!!

そんな私は最近

推し事してます。

アイドルの沼にはまってしまい

どっぷりつかってます。

 

年明け初めてアイドルのライブに行きました。

周りに圧倒されて

肩身せまかったですが

今までにない雰囲気で

楽しくてかわいくて癒しでした。。。

リリースイベントのため数曲だったので

今週ワンマン行こうと思ってます(笑)

どんな時にも私にとって

音楽は必要不可欠です!!!!

 

バンドもアイドルも

楽しみ方はひとそれぞれ。

そんな場所が

コロナ禍を経て

私には必要だと実感しました・・・

早く以前のようにライブ行けるようになってほしいな!

毎日思ってる気がします(笑)

 

推し事で破産しないように

ほどほどにしていきます・・・

推し達が卒業したり、解散したりなので

そこまでは全力で推していきます!!!!

 

「もうなんにも 失いたくはないけれど なにができるかな

無い物ねだりでも ゼロではないはずだから この先の空へ」

Nothing. / BISH

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map