Blogブログ

思い出の場所

2022/2/19

こんにちは!

私が大好きなアーティストが

休止してやっとこさ活動が始まるんじゃないかと言われてる中

ドラムとベースが抜けると

言う事実を知って悲しみにくれてるみさきです、、、

よりによって私が1番好きなドラムの女の子が抜けてしまう寂しさと悲しさは計り知れないです、、、

でも、3人になってしまい活動再開すると思いますが

どんな感じになるのかは楽しみに待ってます💪

 

全然話は変わりますが、学生の時に良くっていた

土手に行ったんですが

スーパーが無くなっていたり前見てた建物が無くなって

新しいマンションが出来ていたり

7年も経てば風景は変わるもんですね〜

でもかわってばっかではなくって懐かし場所もあって

何だか、自分と同じか感じがしました。

学生の時に比べ出来なかった事ができたり

貴重な体験をしたり

前には考えられ無かったことで悩んだり、、

その答えが出て喜べたり  達成感をしれたり

でも反対に学生の時に出来ていたことが出来てなかったり

全然変わらない面もあったり、

景色がうつりかわるように自分も環境やその時のブームはどで変わってるんですね。

あまり自分じゃ気づけないところですけど、、笑笑

でも、今が完全な私では無いので

この未熟な自分をいい方向に向けるために

自分と沢山向き合って行こうと思います(*^^*)

YES かNO か。

やる か やらないかを自分に問いかけ

基本のことは YES! やる!を選んで行こうと思います。

今しか出来ないこともあると思うので!笑

それが間違っていてもいずれかはいい思い出になって

笑い話にしようと思います笑笑

基本ハッピー野郎なのでそこは継続して行こうと思います!

 

私の大切なことを思わせてくれた土手です!

なんだかとても落ち着くいいところです笑

 

物思いにふけるのもたまには大切かもしれませんね笑笑

これからの自分の未来に少し期待していきたいですヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

以上 美沙祈でした(*^^*)

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map