Blogブログ

◎運動◎

2022/3/26

お久しぶりです!衣袋です!

 

前回、色々と感じることがあったのと

実際に体の異変を感じてきたので運動をしようと、体を動かそうと書きました。

そしてそして、やってまいりました!体を動かしてきました!!

学生時代の友達5人でテニスをしてきました!!

 

 

 

そういうことなのか?運動って、体を動かすって、ほんとにそういうことなのか?

定期的あるいは継続して、、、運動の大切なところはそこだぞ!!

これには、、その、、そういう感じが全くしないぞ!!単発で終わるやつだぞ!!

 

 

そう囁かられてる気がします。

 

 

いやいいんです!こういうことなんです!!とっかかりはこれでいいんです!!

楽しさを感じなくては、私は続けられないのです。1人では、心が折れてしまうんです。

 

THE茶番劇はこの辺にしておいて、

 

またとないタイミングで友達からテニスのお誘いがあったのでいってきました。

経験は過去に遊び程度で何度かやったことあるくらいでしたが、今回もそんな感じでしたので楽しむことができました。

天気も良くやっぱりそのなかで顔の晴れた仲間と体を動かすのは楽しいなと心底感じました。

 

 

準備運動をして、素振りをして、、私はここまででしたけど、、、。

そうなんです。ほとんどやってません。

実はテニスをやる少し前に体調を崩しまして、万全ではなかったためほぼ見学となってしまいました。

 

悲しきかな体の衰え。

 

また集まることが決まってるので

次こそは!やってやる!!

フットサルもあるし!!

 

密かにリベンジに燃える衣袋でした。

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map