Blogブログ

神社巡り⛩

2022/4/7

 

 

最近やっと春らしい陽気になってきて

暖かいだけで幸せ感じてる有賀です。

 

休日は必ずと言って良いほど出掛けてるのですが

最近また神社巡り⛩にはまっております。

今回行ったのは東京大神宮!!

 

入口からしてなんかご利益ありそう、、。

(単純)

 

ここの神社は縁結びで有名な神社で

ここに参拝に来てお守り買って帰ると

3ヶ月以内には彼氏ができるとかなんとか、、、笑

 

彼氏が欲しいって言うよりは色んな意味で

男女関係なく良い出会いがあったらいいなと思い

良い出会いが有りますようにと願掛けは

しっかりとしてきました⛩

そしてしっかりお守りも。。。笑

東京のお伊勢さんでも親しまれてる東京大神宮で

最後おみくじを引いたのですが

恋愛運のところには

 

辛抱強く待て

 

とな。

まだまだいい出会いは先みたいです🤣

きっと今はひたすら仕事に打ち込め!!

との神様からのお告げなんだと、、笑

 

神社に行くと、すごい心がスッキリして

また明日から頑張ろうってゆうリフレッシュに

なるんです。

 

色んなご利益ある神社にたくさん行きたいので

皆様情報待っております。笑

 

今年の10月は出雲大社に行くことが目標です。

(行けるかは別として、、)

神様が年に一度10月に出雲大社にあつまって

神様同士で会議をするらしいんです。

だから10月って神無月っていうんですけど

出雲大社の地域だけ10月は

神在月っていうらしいんです。

この話を知った時すごく神秘的だなと

感動したのを今でもすごく覚えます。。。

 

なので10月、行けることを祈って

仕事に打ち込みたいと思います🤣

 

 

rumi

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map