Blogブログ

GW♡

2022/6/1

 

こんにちは!!

先月のGW

初めての大阪へ旅行へ行ってまいりました🚄

 

ギリギリまで新幹線取ってなくて

いざ取ろうとしたら行きたい時間に全然

空いてないってゆう失態をおかしながらも

無事に大阪着くことに成功。笑

 

大阪と言えば、、串カツ?(考え単純)

早速串カツ屋さんへ

 

美味しかった〜!!

そっからはもう朝まで飲みまくりまして

大阪の夜の街を堪能いたしました。笑

朝まで飲んでたせいで起きたのは15時。

友達と2人で二日酔いでやられてたんですが

大阪といえば、、お好み焼き(まだ単純)

を食わずして帰れないとなりまして

 

 

 

食べて参りました❤︎

すっっっごく美味しかった〜!!

ふわっふわ!!

また食べたいですね!!

食べた後二日酔い治らなくて二日目は

大人しくホテルで就寝。笑笑

 

そしてもちろん最終日にはUSJ!!

はじめてのハリーポッターの世界観に

圧倒されてほんとに自分が映画の世界にいるようで

すっごく感動しました(^^)

 

 

何か一つお揃いにするのが流行ってるらしく

流行りに乗りたい28歳は

流行り色のGreen合わせでユニバ堪能。笑

最後の最後まで絶叫乗り尽くして

くたくたになりながら帰宅いたしました。

 

久々に友達と2人で旅行、すごく楽しかったです(°▽°)

GWでどこも賑わっていてお店もいっぱいでした!!

コロナの面影も忘れるくらい

だんだんといろんなところで活気が戻ってきてくれてる

事がなによりも嬉しいなぁと。。

 

また次の旅行の為にも次の休みまで

精一杯仕事に打ち込みたいと思います(//∇//)

 

次は、、出雲大社か?!?!

 

 

 

rumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map