Blogブログ

もう秋ですネ🍂

2022/10/19

 

 

こんばんわ🫶🏼

夏からいよいよ秋に変わり大好きなコートが

着れる季節になってきましたね🍂

みなさんはもうアウターの準備しましたか??

私はもうすでにコートとボアジャケットを

購入済みでごさいます。笑

 

洋服って不思議と自分に自信を持たせてくれる

最強のアイテムだよなとすごく思います。。。

前までは周りの目を気にしてウケのいい格好や

ウケのいい髪色、髪型、、

人目ばっかり気にしてましたが今となっては

好きな服を着て好きな髪色して好きな事をしまくってます。

 

この前、お世話になっていますブランド様の

展示会へ行ってきました。

 

 

いつも毎回欠かさず絶対行くのですが

毎回一点ずつオーダーして少しずつ集めていくってゆう

目標を立ててはや3年、、、

最近は一点では収まりきれずたくさんオーダー😂

来季のSSもたーくさん可愛いのありました、、、

 

 

展示会へいく時は必ずブランド様のお洋服きて向かうのですが

着ていくとすぐに気付いてくれて

小さな気遣いがほんとに素晴らしいなと

見習わなければなとすごく思います。

 

小さなことでもいいから相手を褒める

ありがとう、ごめんね、を大切に

しっかりと仕事でも小さな気遣いや思いやりを

忘れずにしていきたいなと、、、

ブランド様から学ぶことがとてもたくさんあります。。。

(おしとやかさも、、、)

(あと落ち着き方も、、、)

(あとゆっくり話すことも、、、)

 

 

2022年もあと少しで終わってしまう前に

わたしはおしとやかさをゲットできるのでしょうか、、、

(このブログ読んでるvisionのメンバー全員が多分

無理だろって今突っ込んでると思います。。。)

 

 

とりあえず今一番治していきたいのは

人が話してる際中に割って入って行く空気の読めなさを

しっかりと治していきたいと思います。笑

 

 

rumi

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map