Blogブログ

初めまして!

2022/11/23

初めまして!

7月にVISION入社し5ヶ月目に突入致しました野口さくらと

申します!!

毎日色んな仕事をさせて頂きやっと慣れてきたところです

 

初ブログという事で自分の事をお話したいと思います。

visionでお仕事をする前はパン屋さんと某メイドカフェで

働いていました!(学生時代は横浜スタジアムで売り子等をやっていました!ベイスターズファンなので⚾︎)

幼い頃からダンスを始めバックダンサーなどを少々やっていた時期もあります。(スポーツ全般やるのが好きです!)

クリエイティブな事が好きなので色んな事に挑戦してきました!!

好きな事をちょっと紹介させて頂きたいと思います!

 

まずはお菓子作り꙳★*゚

実はヲタクなので好きなキャラのお菓子を作ったりしています。(ケーキ自体も一から作っています。)

普段もほぼ毎日自炊をしています!お料理が最近の1番の趣味です ◯

ヲタクの話をすると、昔のアニメから最近のアニメまで幅広く好きです

お家のヲタクコーナー↓

好きなキャラクターの話はまた別の機会に出来たらいいなと思っています。

絵を描く事も好きで主に↓みたいな絵を描いてます✐☡

  

実はボーリングも好きで投げにいったりします!

今までの最高スコアは209です!

この間は6回連続ストライク出しました!

ボーラー名はキルアでやっています笑

(HUNTER × HUNTERのキルアくんが好きなので笑)

次の目標は215upを目指してます!

((日本一のバンジージャンプに挑戦する事もやりたい事の一つです!!))

 

また車を運転する事が好きで、免許を取れる年齢になったら直ぐに取り4年目になりました!

自分一人の力(運転)で日本制覇が夢で既に36県運転しました!残り11県なので死ぬまでに達成したいです!

こちらが旅を共にしている愛車です

後はポケモンが好きで最近は身近な人の影響で

ポケモンカードを始めたり、ゲームのランクマッチ等を

やっています!

 

興味がある事はやらずにはいられないタイプです笑

長々と自分の事を語ってしまいましたがこの辺りで終わりにしたいと思います( ˊᵕˋ 😉

 

visionでのお仕事の毎日はかっこいい先輩方や頼もしいパートの皆さんに助けられ、少しずつではありますが成長出来てるのではないかなと勝手に思っております。

日々是精進で今後も頑張っていきたいと思います!

まだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願い致します-⁽ -´꒳`⁾-

 

 

さくら

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map