Blogブログ

W杯⚽

2022/11/25

皆様お久しぶりです!衣袋です!

 

季節はいよいよ冬本番を迎えそうな勢いでここ最近は凍える・震えるなんて反応が体に現れてきました・・・(+o+)

 

ところが!しかし!そんな寒さを吹き飛ばしてくれるような4年に一度のスンバラシイ祭典がついに始まりました!!

 

そう!サッカーワールドカップです!

 

今年は開催国がカタールということで史上2回目、前回開催より実に10年ぶりのアジア開催です。

 

グループステージから自分的好カードが多く、わくわくが止まりません!

 

とはいっても西アジアと東アジア、同じアジアでもさすがに時差がありすぎて・・・

 

リアルタイムで見たいけど見られない試合が多く、思わず「悔しいです!!」と言いたくなる気持ちも半分です。

 

既に各グループ初戦を終えたところですが、、いや~もうほんとに、既におなか一杯になるくらいの名勝負、ドラマがありました。

 

その中でも一番と言っても過言ではない試合が日本vsドイツだと個人的に思います。

 

どうしてそう思ったかというと、これ以上ないくらいのシンプルなジャイアントキリング!

 

脚本あるんかと言いたくなるほどの痛快な逆転劇!

 

私はこの試合を見た時、ナルニ〇国物語、キン〇ダム、そういう劣勢から見事に息を吹き返し大逆転勝利をおさめる興奮感動系と全く同じ感覚になりました。

 

日韓ワールドカップから見るようになりましたがトップクラスで興奮しました。それくらい試合の流れがよかったです。

 

具体的な説明は長くなるので動画やテレビを見てもらえれば(^-^;

 

やっぱ面白いな~。楽しいな~。(見る専)

 

次のコスタリカ戦も勝って、スペインにも勝って、今年は初のベスト8まで行けるように祈ってます!

 

以上衣袋でした!

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map