Blogブログ

季節 移り変わり

2022/11/30

お疲れ様です!

秋から冬に移りつつあるこの頃

朝晩の寒暖差がなかなか難しいくなってきました!

ぬくぬくの布団から出られない季節がやってきましたネ

!!冬支度をしなければ!!

扇風機 エアコン 冷房器具たちの掃除をして退場

ストーブ こたつ 加湿器 暖房器具たちの準備

選手交代です!!

 

選手交代?? と言えば

 

正しく三郷の倉庫でも様々な交代劇になっております。

衣袋君事 イブちゃんを筆頭に

新入社員の 稲垣君事 カッキー と 大熊さん事 クマちゃん

 

来期に向け此方の三人の戦いが始まります!

どんな作戦で仕事に挑むのか 

皆んな とてもとても頑張り屋さんですから

何とかこなしてくれると思います

三人寄れば文殊の知恵とも言いますからね

 

そして最大の見方が事務員の方々!!

最強なサポーターズ

正に縁の下の力持ちとでも言いましょうか?

鬼に金棒!!(ガンバレ)

 

私  加工作業 検査検品 そして色々な作業に携わり

チーム三郷&チーム八潮

共にお手伝いさせて頂きます!

宜しくお願い致します。

 

物価高騰の中 食材 資材 燃料 等色々なものが値上がりしております💦

生活や仕事にかなり厳しくなって来ている現状

出来る処からの節約をして今までと変わらない

いや 今より更に良くなるよう努力が必要ですね

①に健康 ②に考える事 ③に笑顔(笑)

目標として以上をモットーに努力して参ります。

                            ひろみ

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map