Blogブログ

今年もお疲れ様🫶

2022/12/14

 

 

こんばんは🌙

12月に入って一気に冷え込みましたね、、、

倉庫走りながらさっむ!!って叫んでるやつ

それ私ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

今年も1年あっという間に過ぎていきました、、、

この1年で私はどれくらい成長出来たのか

分からない事をそのままにせずに

学ぶことはしっかり出来たのか

12月に入ってからずっと自問自答しています(_ _)

去年の私では考えられないくらい

今年の私は色んな意味で責任重大でした。

私の一言で現場が止まり私の一言で

開始時間も終わり時間も決まってくるプレッシャーの中で、負けじと意見を伝え他の社員さんや

パートさんたちと頑張ってきました。

時にはパートさんに対しても言い方強くなってしまったり、、

感情が上手くコントロール出来ずに

当たってしまう事もあったかもしれません、、。

キャパオーバーになり

何度も何度も泣きました(笑)

それでもここまでみんなが全力で協力してくれたから

いまの私があるんだなとすっごく実感しました。

一緒にやってくれた仲間の皆さん

ほんとにほんとに今年1年ありがとうございました。

来年はもっと進化した有賀留美になれるよう

自分をしっかり持って仕事に取り組みたいと思います🙌

 

そして今年に入って1番下っぱだったわたしにも

後輩が出来ました!

それはそれはもう素晴らしく仕事ができる2人で

毎日毎日、とても助けられてます。。。

 

私が教えて貰ってきた事を下の子達にも

沢山教えて沢山覚えてもらって

仕事が楽しいって思ってもらえるようにするには

どうしたら伝わるだろうって考えながら

日々教育していっています!!

 

そして同時に2人の成長を応援しつつも

私も負けてられないなと気合いが入ります💪🔥

 

まだ少し早いですが今年もお世話になった

ブランド様やvisionの皆様

ほんとに1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します!!

 

 

rumi

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map