Blogブログ

必ず明日が来る

2022/12/28

2022

色々な出来事を見て

色々な涙を見て

人間って弱い生き物だと強く感じた1年

生きていれば誰もが、上手くいかない時や

苦しくて逃げ出したい時が必ずある

仕事もそう

『明日、仕事行きたくないな』なんて日も

働いていれば必ずある

でも生きていれば必ず明日がくる

ということは

辛いこと、やりたくないこと

逃げ出したい状況、人間関係

嫌なこと諸々

逃げ回って生きるより

解決できる自分になる方が

よっぽど合理的だし

何より楽だと感じるようになった

今シーズン

倉庫の中でたくさんの涙を見た

自分達が背負った『責任』に何度も

押し潰されそうになり、疲れたのに

疲れた、もう無理って言いたいのに

言えない状況だった今シーズン

そんな中

先頭に立ち必死で乗り越えた人

なんとか耐えてきた人

初めて経験しそれどころじゃない人

逃げ出そうと考えてる人

逃げ出した人

今日

それぞれ、見えてる景色は違うと思う

それが成長であり自信になる

人それぞれだし性格も様々だけど

今、一緒に働く皆んなには

そういう苦しい場面でこそ

頑張れる人、頼れる人に

なって欲しいと思います

それがこの仕事の全てで

達成感を感じる部分だから

最後に

ずーっといてくれているパートさん

新しく入って来てくれた仲間達

ダンボール屋さんや、システム屋さん

日々サポートしてくれている協力会社の皆様

そして何よりvisionを選んで

お仕事させて頂いている皆様

今年1年ありがとうございました!

ご迷惑をおかけする事もありました

自分含めまだまだ未熟ではありますが

また来年、変わったvisionを

見せられるよう頑張りますので

引き続き宜しくお願い致します

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map