Blogブログ

スノーボード

2023/2/8

 

 

こんばんは^^

最近朝の顔が白すぎてバカ殿に似ているといわれております有賀です。

冬は美味しいものが多すぎてついつい食べ過ぎてしまい、、、、

気づいたら体重+5kgまで増えていました(笑)

ダイエット決意しても、、おいしいものの誘惑には勝てない、、、泣

そのうち痩せるだろうと自分にあまあまで過ごしております。

 

 

そんなこんなで週末はスノボーへ行ってまいりました~

 

最近スムーズに滑れるようになりまして

めちゃくちゃ楽しいです!!

休憩するのも忘れてずっと滑ってます。

怖いもの知らずなので、、調子のってこの日ジャンプチャレンジしたのですが

見事に全コケおおあざ作って帰ってきました。。。

 

久々に天気のいいスノボに行けて景色がめちゃくちゃ綺麗でした。

滑っているときもきれいな景色が見れるのでスノボって最高じゃん、、、

としみじみ( ´∀` )

 

体力は年々落ちて行ってますが気力はまだまだ残っているので

何とか気力で行くのですが次の日体がバキバキでいう事聞かないのは

年だからでしょうか、、、

 

今年後2回は行きたいなと思っております

冬のスポーツが終わったらもう気持ちは夏です!!海!!

それまでにこのたるんだおなかどうにかしなければ、、、、☺

 

最後に景色のいいところで写真撮ってもらったので1枚!

 

以上、会社でギャル扱いされてますが友達がギャルすぎて

私がおとなしく見える写真でおさらば致します。笑

 

 

Rumi♡

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map