Blogブログ

3月突入

2023/3/2

こんばんは!

本日も1日お疲れ様です

2023年が始まってあっという間に3月ですね

私は3月生まれなのでこの季節はすごく好きです

 

最近は落ち込む事が多く周りの方に迷惑をかけてばかりでした

その度先輩方に助けて頂き本当に感謝していると共に

これ以上ご迷惑をかけない様にと毎日反省会をしております。

暖かくなってきた気候と共に気持ちを切り替えられたら良いなと考えています☁️

 

今日は木曜日!実は木曜日はワクワクします!

何故ならBOYS PLANET(オーディション番組)の放送日だからです!

私の推しはソク・マシューくんです

お顔がタイプなのも勿論発言や雰囲気、歌声

そして踊り方がめちゃくちゃタイプですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

絶対にデビューして欲しいです!今日は第一回生存者発表式なのでドキドキです!

魅力的な子が多く、日本人も参加しているのでぜひ興味ある方は見てみて下さい!(ちなみにマシューくんはカナダ人です

毎度の事ながらこの間1人でボーリングに行き

31G 4時間程1人で投げてました笑

1人で没頭出来て楽しかったです!(スコアはイマイチでしたが、、)

最近は周りの友人達が10G以上投げられる子が増えてきて凄く嬉しいです(՞ . ̫ .՞)” 次は40G投げたいです(今は指を負傷しているので当分は我慢ですが、、)

 

後は最近は断捨離と読書をしています。

断捨離は物が少ないと心が綺麗になる気がします

物の少ない生活をベースにしたいです

 

読書は昔から好きで最近は小説という小説は読んでいませんが、心が温まる話や自己啓発本などを読んでいます

コッペパンわにと泣きたい夜の甘味処は本当に心にじーんときて毎回泣きます笑

 

これからも色んな本を読みたいです!図書館にも行けてないので行きたいなあ(本ではありませんが、アニメのサマータイムレンダがめちゃくちゃオススメなのでアニメ好きな方には見て欲しいです)

 

長々となりましたが

3月も健康に日々を過ごしたいです

久々に会った先輩とのプリにて終わりにしたいと思います

 

 

さくら

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map