Blogブログ

春 終わりと始まり

2023/3/10

今年もあっという間に3月ですね!

先週くらいまで寒い寒いと言っておりましたが

今週に入ってめっきり暖かくなりつつあります。

静岡県の河津桜も満開を過ぎ少しづつ散り始めているみたいです

東京のソメイヨシノも場所によっては「開花宣言!!」

桜と言えば春の行事 卒業式

そして4月は 入学式

こんなに暖かくなるのが早いと桜の花

入学式迄散ってしまうのではないでしょうか?

どちらもめでたい行事です <゜)))彡

今年3番目の孫が保育園卒園と小学校1年入学致します!!

我が家もめでたい <゜)))彡

やはり春は 心がウキウキしますね (^^♪

半面 来てほしくない春も有りますよ 花粉

花粉飛散 (@_@) 花粉症の方々にとってとても悲惨

社内でも花粉症の方々が多く

風が強くてたくさん飛んでるわ~

鼻がぐずぐず 目は取り外して洗いた~い

ヤバイ ヤバイ ヤバイ

などなど 毎日花粉情報が社内で飛び交っております!

年々花粉人口が増えているようですが

皆さんは大丈夫でしょうか?

と言ってる私 目がかゆい 少し症状が出始めているみたいです((+_+))

 

繁忙期も終盤戦になりつつ少しづつ落ち着いてきた気がします

閑散期に入る前に今期の対策の見直しと来期に向けての作戦

反省 持続 継続 そして前進

自分 物流の仕事 20年

皆様のおかげで頑張れました!まだまだ前進したいです!!

もういいよ! と言われない様頑張って参ります 。

明日は 3月11日 震災12年目です

その年に生まれた初孫も9月11日に12歳となります

当時の事を思い出し追悼の思いと復興の願い

そして もう一度避難場所の確認をしておきたいです。

ひろみ

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map