Blogブログ

毎年恒例

2023/3/21

 

 

皆様こんにちは~

最近太りすぎてカビゴンがあだ名になりました有賀です。

 

題名にもございました毎年恒例の

私の大好きなお姉ちゃんの誕生日お祝いに行ってまいりました!!

毎年毎年、お姉ちゃんの誕生日をお姉ちゃんが大好きな牡蠣でお祝いするのが恒例^^

(私も牡蠣大好きなのでWINWIN)

 

幼いころは私が生意気でお姉ちゃんの洋服勝手に着て殴られたり、、

生意気な態度取りすぎてぶっとばさたり。。

(お姉ちゃんごめん。)

でも今はめちゃくちゃ仲良しで姉妹というより大親友です!!

何を相談するにも母親より真っ先に姉に相談します。(笑)

visionでも一緒に働いております!!(笑)

 

 

今回で3回目の開催牡蠣パーティー!!

今回は赤坂のお店に行ってきました。

 

贅沢牡蠣盛り

 

牡蠣に合うワインだそうです。(あんまりわかんなかった)

この日は生牡蠣30個以上二人で食べまくり、、締めにラーメン。。。

 

お互い歳取っておばあちゃんになっても笑いながら牡蠣食べてたらいいねと

なぞに深イイ話をしながら終始爆笑な1日でした。

 

 

あんまり似ていないといわれるのですが、、

よく事務さんは、後ろ姿私だと思って話しかけたらお姉ちゃんでした。

ってご報告をしょっちゅうもらいます(笑)

後ろ姿だけはくりそつみたいです(笑)

 

また来年も姉に素敵な誕生日プレゼントに美味しいごはん連れていけるよう

仕事頑張っていきます~~

(彼氏か!!)

 

Rumi

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map