Blogブログ

アイドルとバンドと私

2023/4/17

花粉も落ち着き

汗ばむ日があるくらいの季節になりました☺

夏は苦手な大湊です。

 

今日は私の推し活の経過報告です🙃

15日土曜に、「白金高輪SELENA」にいきました!

ステージの背景がすべてLEDスクリーンになっており

演出も最高でした:-)

まあ、何よりも推しが最高なのです。

動画撮影OKなアイドルなのですが

最前にいる私に向かって

こんなにレスくれる子がどこにいますか!!!!!!!

可愛すぎて手が震えました。

去年の冬からチェキを撮りにいけてなかったのですが

覚えていてくれた・・・・・😢😢😢

いけない間、オンラインでチェキを購入したりなど

推し活はしていたのですが

直接会って、覚えていてくれると

泣けてきました。てか、泣きました。

本当沼ります。

アイドルは本当沼です。

抜けられません。

推し活はほどほどにしないと。。。と思いつつも

抜けられない沼にズブズブにはまっている。

 

もちろんバンドも見に行きます👀

去年、今井さんとご一緒しました、JAPANJAMに行きます!

ROTTENGRAFFTY

HEY-SMITH

ベガス

coldrain

MY FIRST STTORY

10-FEET

UVERWORLD

で行こうかなと思ってます🎵

久々のバンドに、今からドキドキです!!

金色グラフティー全力で歌ってやる!!

また、今井さんたちとご一緒させて頂きますので

私の暴れ狂う姿をみられ、引かれないように

気を付けます!!!!

 

GWがたのしみな、みあかでした:-)

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map