Blogブログ

4月〜La vie est belle〜

2023/4/18

こんにちはいつの間にか4月後半に差し掛かり

過ぎ去っていく日々にびっくりしております。

私事ではありますが先月1つ歳を重ねました!

大切な人達にお祝いして頂き凄く素敵な1日になりました!

 

今年は個人的に重大な良い出来事がある年でその準備等で考える事、やる事が色々あり日々が過ぎ去って行きそうです

なので11日を大切に過ごしたいなと思っています。

周りの方も楽しみにしてくれているので、計画的に準備していきたい気持ちです。

新しい歳も様々な事に挑戦したいです˚

先日はソードアート・オンラインの体験型イベント「アノマリークエスト」に行ってきました!

 

新しく歌舞伎町に出来たTHE TOKYO MATRIXというビル内にあり、中の飲食店やアミューズメントも最先端で凄かったです。

「アノマリークエスト」は身体と頭脳を使いクリアしていくのですがとても難しかったです。

でも体験型イベントは好きなので参加する事が出来て本当に良かったなと思います。

前回のブログでも書きましたが私が毎週木曜日に楽しみにしているオーディション番組「BOYSPLANET」が今週でファイナルを迎え

デビュー組が決まります。

私の推し ソクマシューくんはファイナルまで

残りました!!嬉しすぎる。

本当にソクマシューくんは沼なんです。そんな沼にハマるスタークリエイターも多く、友人やsns上の方と共感しながら観れる木曜日を毎週本当に楽しみにしていたので終わってしまうのが寂しいです。

マシューくんをデビューさせる為に毎日投票も欠かさずしています。

絶対デビューしような!!の気持ちです。

4/20()20:53〜は全スタクリ全力で配信待機ですദ്ദി^._.^)

ボーリングに関しましては、今月頭に1ヶ月振りに行きましたが、224up出来ました!

最近友人達にプロボーラー目指したらと言われ(やらないですが)プロボーラーのテスト概要を調べた所、第1次テストが4日間で

男子は115ゲーム、計60ゲームで200アベレージ以上、女子は112ゲーム、計48ゲームで190アベレージ以上を合格とする。
但し、1日目及び2日目の2日間の合計で、男子は30ゲームのアベレージが190(5700ピン)、女子は24ゲームのアベレージが180(4320ピン)に満たない者は、3日目以降の受験資格を失うものとする。

という事でゲーム数は130G40G投げれるのでクリアしていて、あとは安定したアベレージだなと思いました。

今後やる目的の1つとして意識してやりたいなと

思います。

最近は私に影響されたのか友人や身内もガチ勢になってきていて、一緒にアマチュアの大会に出ようなんて話もしています笑

 

最近好きなキャラクターがいるのですが、

圧倒的癒し「ドラえもん」と 「てnこ」というsnsで流行っているキツネのキャラクターが好きです。

とっても癒されます。心の安定剤です

4月後半も楽しく過ごせます様に

そして今月も計画的にlet’s断捨離month

さくら

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map