Blogブログ

毎日ドキドキです。

2023/4/28

初めまして!

3月に入社しました田部澄江と申します。

周りの方々にたくさん助けてもらいながら、1ヶ月半が経ちました。

通常の業務をしながら人に教えるのは、本当に大変だろうなと思いながらも聞いてしまう毎日です💦

みなさんには本当に感謝です。

間違えて直すのに1時間かかるくらいなら、5分の確認を大切にしようと思って仕事をしています!

 

自分も忙しくて走り回ってるのに「たべっち大丈夫?」と気にかけてくれる人❤

「ここは、こうやると簡単に出来るよ!」と目からウロコの情報をくれる人❤

腰痛持ちの私に、「こうやってストレッチすると楽になるよ!」と体調を心配してくれる人❤

 

その優しさが嬉しくて、油断すると目から汗が出そうになりながら、頑張っています!

まだまだ私がもらっている優しさはたくさんあるので次回またご紹介します。

 

では初回恒例?の自己紹介させてもらいます。

✨生年月日

1975年8月生まれの獅子座(ガォーw)

 

✨好きな色

ピンク・紫・黒

 

✨好きな動物

犬・犬・犬‼️

 

✨好きなこと

樹脂粘土で作るフェイクスイーツ作り

作品みてください‼️

✨最近ハマってること

セルフジェルネイル

まだ1回しかやってませんが、これからどんどんやりたい‼️

 

結構細かい作業が好きです!

シール貼りやタグ付け好きですw

 

覚えが悪くて、これからたくさんご迷惑をかけることがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

それでは…最後は恒例?の占いです❣️

星座占い

5月1番ラッキーな星座は

【おうし座】

約12年ぶりの大幸運期到来!

感謝の気持ちと謙虚さがキーポイント

※LUCKY FOODはキムチと餅

 

と、ネットに書いてありましたw

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map