Blogブログ

ADVENTURE

2023/6/9

こんにちは、kumaです!

先日、社員旅行で沖縄へ行ってまいりました。

初めての沖縄、憧れだった沖縄。

本当は高校の修学旅行先が沖縄だったのですが、台風直撃の為、外に出ることが叶わず。

なので、初めてでもあり、リベンジでもある沖縄です。

最高の機会をいただいた事に感謝の気持ちを忘れず、とにかく全力で沖縄を遊びつくそう!と心に決めて行ってきました。

 

まずは沖縄で「遊ぶ」

 

スミマセン、なぜかアロハシャツに雨具。雨降ってました。だけど遊んじゃいました。

バギーに乘って遊びつくした先にはガジュマルの木。

神秘的。パワーもらいました。

 

それから、沖縄に「触れる」

 

絶景の海を前に、シーサーを手作りしました。

製作時間4時間半。本気出しすぎて、美ら海水族館に間に合わなかったのは無念…。

 

お腹がすいたら、沖縄を「食べる」

 

沖縄そば!

ゆち豆腐そばとじゅーしー!!

ぽーたま!!!

 

沖縄そば美味しすぎて食べすぎですね。また食べたい。

 

 

最後に忘れちゃいけない、沖縄を「知る」

 

 

 

平和祈念公園、平和の礎。

ずっしりと重く感じるものがあり、軽々しく語れないものがありますが、お祈りしてきました。

修学旅行をXX年越しに。

 

沖縄、素晴らしい場所でした。

VISIONのみんなとご飯食べたりビーチバレーやったり、親睦を深めるいい機会にもなりました!

重ねてになりますが、本当に素晴らしい機会を頂き感謝しております。

ありがとうございました!

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map