Blogブログ

✴︎旅行✴︎

2023/6/22

皆さまこんにちは!衣袋です!

 

いよいよ夏を感じるほどに暑くなってきました!

 

先日はそんな夏を先取りするかのようなぴったりな場所へ行ってきました。

 

飛行機に乗る事約2時間半、海なし埼玉から椰子の葉が揺れ磯の香り漂う南国の地へ…

 

そうです。沖縄へ行ってまいりました!

 

今までに1度だけ沖縄へ行ったことがありましたが

 

学生時代の資格取得のための勉強としてだけでした。

 

勉強だったので施設からほぼ出ることもなく、もちろん観光なんてできてません。

 

なので旅行としての沖縄は実質的に初めてでした。

 

社会人になると中々遠方への旅行も計画立てられなかったりするので

 

大変ありがたい社員旅行でした!

 

北谷町のアメリカンヴィレッジ内にあるホテルを拠点に2泊3日間の観光で、

 

自分が好きな食をメインにいろんなお店をまわりました。

 

食での1番な思い出となったのはブリトーの店「ロールアップ」

 

お店の雰囲気が異国情緒溢れる格好よさで、ブリトーはサイズも味もばちばちに良き!

 

生地に包む具材をある程度自分でカスタムできるのも嬉しかったです。

 

食ってみな!飛ぶぞーっ!

 

他にもアパレル、景色とさまざまな場所へお邪魔させて頂きましたがどこもとても素敵な場所ばかりでした!

 

北谷町周辺以外にもたっっっくさんの素晴らしいスポットがあると思いますが

 

良い思い出ができたのもあって私の中で北谷町は格別の場所となりました。

 

リフレッシュできましたが、これからは心機一転まもなくやってくる繁忙期に備えて

 

できる限りの準備を進めて万全に近い状態で臨みたいと思います!

 

以上衣袋でした!

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map