Blogブログ

避暑地へ。。。

2023/9/2

最近TRFのサムに似てるって言われてる有賀です。

髪の毛染めに行けてなくて金髪

マツエク行けてなくて目に迫力がなし。

 

女子力の欠片もなくただひたすら

倉庫で喚いてるやつ。それ私です。。。

 

 

1ヶ月ちょい前になりますが、、、

私の大好きなブランド様がオープンした

グランピング施設に泊まりに行かせて頂きました!

 

いつも展示会お邪魔させていただいていたのですが

予約名で何となく気づいて頂いてたみたいで

着いた瞬間、覚えて頂いてた嬉しさで

少し泣きそうになりました(笑)

 

入口から可愛い🥰

キャンピングカーを部屋にした形の施設で

部屋にはハンモックもついてました!

 

7月下旬だったので東京はめちゃくちゃ

暑かったのですが山中湖付近につくなり

びっくりするくらい涼しくて避暑地最高!!

避暑地巡りハマりそうです、、、

 

夜は部屋の前のウッドデッキでBBQ!

お肉も用意して貰えます🍖🍗

オシャレにワインなんか飲んじゃったりして

(二口であげました。)

 

施設の真ん中では焚き火もしてくれて

隣の泊まってる方たちとお話したり

マシュマロ焼いて食べたり

普段では出来ないような体験沢山出来ました。

夜は羽織がないと寒いくらい(((( ‘-‘ ))))

 

次の日にはやっと念願の!!

SUPを河口湖でやってきました🏄‍♀️

思いっきり飛び込んだり寝っ転がってみたり

自由な2時間だったので思う存分SUP楽しみました!!

 

誕生日プレゼントで旅行をプレゼントしたのですが

8割私がやりたい事、行きたい場所に

ただ連れ回しただけのtripでした、、、。

 

旅行って楽しい〜

私が今1番行きたいところは

10月の出雲大社でごさいます。

(あれ?去年も言ってるような気が、、、)

 

行ける事を祈って仕事頑張ります笑

 

 

rumi

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map