Blogブログ

映画の秋🍂

2023/10/10

皆様こんにちは!衣袋です!

 

最近は暑さも落ち着いてきて過ごしやすくなりました。

 

が、、、急な温度変化で体調を崩さないよう気をつけねばなりませんね!

 

朝晩と日中の温度差が激しいので服装が難しい。悩むなぁ。

 

それはさておき、今年の秋は観たい映画がてんこ盛りなんです!!

 

どれくらいてんこ盛りなのかというと・・・10月に公開される映画だけで6作品も見たい映画があります!

 

1ジョン・ウィック:コンセクエンス

2イコライザー:THE FINAL

3キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン

4ザ・クリエイター:創造者

5カンダハル:突破せよ

6トンソン荘事件の記録

 

現時点で観たい映画はこんな感じです。

 

ジャンルの偏りがすごい・・・。

 

1、2、3、5は好きな俳優さんが主役なのと、シリーズもので観ているので観るの必須です。

 

4はトレーラーを診て一撃でした。一番観たい映画です。

 

SFアクションですがヒューマン(AI)ドラマがトレーラーからバシバシ伝わってきて感動する事間違いなしな予感です。

 

それに監督が好きな作品の「スターウォーズシリーズ:ローグ・ワン」のギャレス・エドワーズさんなのもGOOD!!

 

6はホラーなので苦手なジャンルですが、韓国映画が好きなので興味が勝ちました。

 

既に公開されている映画もあるし・・・どうしましょう!!

 

にわか感MAXですができれば全部レイトショーで静かに集中して観たい。いや、観るんだ!!

 

観た暁には感想をうるさくならない程度に述べていこうと思います。

 

みなさんは観たい映画・ドラマはありますか?

 

以上、衣袋でした!

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map