Blogブログ

忘!年!会!

2023/12/11

 

みなさんこんばんは‪( ´-` )‬

暖冬過ぎて着るものがわけわなんなくなってる有賀です‪( ´-` )‬

 

 

10月終わりからずっと進めてきた

vision忘年会の幹事が幕を閉じました!!!

visionの忘年会は決まりがあり

2年連続での幹事を任せられます!

料理の打ち合わせ、ゲーム内容の打ち合わせ

景品等の打ち合わせ、、、、その他もろもろ、、、

私は結構企画が好きな方なので苦ではなかったのですが

やっぱり皆さんが楽しんでもらうためにはどうしたらいいのか

 

という課題だけはめちゃくちゃ大変でした💦

そんな忘年会も終わり皆さんから幹事お疲れ様!!

楽しかった!!

ってゆって頂ける事が幹事をやってて

1番嬉しいことだったりします‪( •̥ •̥ )

2年連続で幹事をやり、学ばせていただいたこと

めちゃくちゃ沢山ありました
前持った準備や幹事同士での打ち合わせ

当日貸してくださったお店さんとの打ち合わせだったり、、

1年目でここ、こーしたほうがよかったなってとこも

2年目では伝え、実行することができ、

私的には大満足な忘年会でした。

(食べる暇なくて悔しかったですが( ・᷄ᯅ・᷅ )!)

 

普段では経験しないような忘年会の幹事をやる事で

仕事にも事前の確認や打ち合わせが

いかに大事かってことを学ばされます。

どんな形の仕事でも全部繋がっていて

経験が自信になり学べたことを生かせる
会社だなととっても思いました。

 

1年目分からない幹事のやり方を教えてくれたあーちゃん

ありがとう!!

2年間連続で一緒に頑張ってくれてありがとうゆりかさん!!

頼りなかったと思いますが、、、

幹事の流れを教えられたと思ってます稲垣さん!!

 

他にもたくさん協力してくれた方々

私だけでは出来なかったこともたくさんあり

協力してくれて凄く助かりました‪( •̥ •̥ )

 

ありがとう!!!

 

 

今年ももう終わりなんて信じられないですが

もう早いことにSS立ち上がりのブランド様も

ちらほら見えてきてます!

ご迷惑をかけないようSSもしっかり

気を引き締めて仕事していきたいと思います。

 

 

少し早いですが今年たくさんお世話になった

ブランド様、ありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します!

 

VISIONの皆様

うるさい私を

来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

rumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map