Blogブログ

もも🐶ありがとう

2023/12/13

やっほー😙

なんでこんな暖かい日が続いてるの?

嬉しいけど変な気持ちになる

今日この頃です🙄

さて、

前回ブログでも報告しました

うちのももちゃん🐶♀3歳が

ついに赤ちゃんを出産しました!

11月13日の深夜1時頃から5時くらいに

かけて3匹の元気な男の子(全員🤣)

を命がけで産みました😭

実は4匹お腹にいたのですが

最初の1匹目に出て来ようとした

女の子が逆子の為産まれた後も鳴き声を

出す事が出来ずに空へ旅立ちました

それでもずっと舐め続けていた

ももの姿が今でも忘れられないです

その後なかなか時間をかけながら

無事3匹の子供たちを産んでくれました!

頑張ったね!もも🥹

もも泣いてる😂

顔が見えないのでこちらも

かわいいなぁ😍

 

しかしです‥ここからが大変でした

ももの体調が一気に崩れ翌日深夜緊急病院

行ったりと約1週間は病院行って帰っての

繰り返しでした😅

体調悪くて辛いなか授乳頑張って続ける

ももを見てほんとすげーなと

お母さんになったんだなーって

本当であれば嬉しいって思うんだろうけど

もものボロボロな姿見て

ごめんねの気持ちが強くて

複雑な気持ちで見守っていました

 

今日で丁度産まれて1ヶ月が経ちました😊

さらに可愛くなっちゃってます🥹🥹🥹

テクテク歩き出したし

毎日ドキドキして出勤し

なる早💨で帰りお世話をする💦

この繰り返しです

今まではペットショップに並ぶパピー

を見て、高っ‼︎💰って思いましたが

今は、安過ぎだろ‼︎😤って感じています笑

こうやってワンコたちと一緒に過ごす人生に

ならないはずの人間だったけど

遊びに行ったら朝まで帰って来ない

毎日を送っていた人間だったけど

自分の事しかやってこなかった

人間だったけども

今は大変な事も多々ありますが

数年前よりは幸せかもしれません🤭

 

だから『ありがとうな😙もも』

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map