Blogブログ

最後のブログ

2024/3/6

 

ども。留美です。

題名にあった通りわたくし今回が最後のvisionブログとなります( ; ; )

3月末で私を大きく成長させていただいたvisionを

卒業する事となりました!!!

 

あったかいホームの様なvisionにはアルバイト時代から数えると

約7年ほどいた気がします。

ダメダメだった私を独り立ちさせてくれたのも

自立出来てなかった自分を変えてくれたのも

もちろん今の自分がいることも

visionのおかげなんです(^^)

 

仕事をする楽しさを覚え、どんどん入っていく知識に

キャパオーバーで泣いてしまっていた日々も

今じゃ何であんな泣いてた?ってくらいに成長いたしました😂

 

きっと成長出来たのはvisionのおかげで

また一緒に働いてくれた仲間達のおかげでもあります。

本当にありがとう!

ぴーぴーぎゃーぎゃーうるさい私を皆さん

上手い具合に扱っていただき(笑)

性格的に言いたいこと言わないと気が済まない方で

時には衝突する事も沢山ありました。

 

それでも今みんなと仲良く楽しく仕事出来ていることが

どんなに幸せな事なんだろうと噛み締めております。

 

もちろん卒業後も遊びに来るつもりなので

皆さん相手してやってください( ´ ▽ ` )笑

 

 

何だか書いていたら泣きそうなので

話を変えまして、、、

三連休に旅行へ行ってまいりました🚄

転勤した彼に会いにいくついでにそのまま旅行へ

 

久々にずっと行きたかった伊勢神宮へ

いろんな想いを込め神様にお祈りしてきました👏

今度こそは幸せになるぞと

だいぶ重めなお願い事をお願いしてきました笑

 

 

ずっと雨予報だったのに

2日目に伊勢神宮行くって決めた次の日に

見事快晴に☀️

神社行く前の天気って大事で

行こうとした途端に雨が降ったり気分が落ちたり

そういうことが起きると神様がお呼びでない

とゆう意味であまり神社へ行かない方が

いいって伝えられているんだそうです。

今回は雨予報が快晴になったので神様がお呼びだ!!

ってことでるんるんでいってきました!

 

沢山マイナスイオンを吸い込んで

いいリフレッシュなお休みでした♡

 

10月は出雲大社、行けそうです嬉

それまで必死に仕事して頑張っていきたいと

思います(^^)

 

 

 

rumi

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map