Blogブログ

最近 色々と‥‥

2024/5/8

お久しぶりです!

過ごしやすい日々が続いておりますこの頃

昨年までコロナの影響で色々なイベント事が自粛されてましたが

今年から気楽に各地に出向く事が出来るようになりました!!

 

4月29日HIP HOP DANCE LIVE

 

我が家でも2番目の孫がダンスを習い始め早1年 ビックイベントの時が来ました!!

様々な年齢の人達と共にチームの協力も有り一生懸命練習してきた孫の成長

全てのメンバーの迫力に大感激!

充実した2時間半でした ( ´∀` )

その後しばらく頭の中で HIP HOP の曲が流れている感じで余韻を楽しんでおります

 

話は変わり皆さん!!

ゴールデンウイークはどの様な過ごし方されましたか?

私ですか?(誰も聞いていない)👂聞いてください!!

大した話では御座いませんが

前半 1日目 家に中の片づけ(冬物の洗濯その他)

   2日目 家の周りの草刈り(中腰でやったので両足筋肉痛

   3日目 家の中でぼんやり

後半 1日目 長女の家族と共に上野動物園へ(混雑にて人間観察)

   2日目 買い物家でゆっくり

   3日目 子供の日 (娘.婿.私5人と孫8人)

   4日目 東京タワーへ鯉のぼり見学🎏

何も予定していなかったはずが何やかんやで

忙しいお休みを過ごした気がします😲

久しぶりに家族全員集合したら

自分の子供たちも段々といい年になってきたな~

その子供たちも段々と大きくなったな~

私も段々と年老いてきたな~

そんな思いがこみ上げて参りました😢

これからも皆で仲良く楽しく過ごせてたらと思い

家族に感謝しております。

 

皆様 これからもこんな ひろみですが 宜しくお願い致します。( ´∀` )

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map