Blogブログ

人生初の弾丸旅行

2019/5/10

皆さんどうもこんにちわ、シェーンです☆

 

すっかり暖かくなって来ましたね(^^)

花粉の時期も終わって来て暖かいこの時期が一番好きなので、

もう最高☆って感じです!笑

 

さて、2019年の目玉とも言える土日を含めてなんと10連休のスーパーゴルデンウィーク!

皆さんはゴールデンウィーク中どこかへお出かけしたり遊びに行ったりしましたか?

 

私はなんと泊まる宿の予約もなしの、プランほぼ無しの

人生初!4泊5日弾丸旅行IN大阪・京都・奈良と少しだけ三重に行って来ました!

27日の23時に埼玉を車で出発して大阪に着いたのがなんと昼の12時!

半日くらい掛かりました(⌒-⌒; )

友人4人と行ったのですが、基本的に車中ではずーっと爆睡してました!笑

でも一応私も運転はしましたよ、、、約530km中20kmくらいだけですけど・・・笑

 

大阪では食べ歩きをメインに、

京都では神社・お寺・御朱印集め・観光をメインに、

奈良では鹿さんにおせんべいを食べさせるためだけに寄って、

三重では伊勢神宮のためだけに帰り寄り道をして行きました!

 

先ほど言ったように泊る宿なども何も予約していなかったので現地で泊る宿が決まらなかったら

最悪4日間車中泊も考えてたのですが、ラッキーな事に4日間スムーズに泊る所を確保してました✌︎(‘ω’✌︎ )笑

 

Googleさんと民泊アプリには本当に沢山お世話になった4日間でした☆

 

いや〜、今の時代って凄い!インターネットって凄い!

とりあえず色々とすっごい進化してる!って実感した4日間でしたϵ( ‘Θ’ )϶

 

4日間何もかもがほぼ初体験だったし、思い出もいっぱい作れたので凄く楽しかったです♪( ´▽`)

 

家帰った後、安心したのか疲れがドバッと来て丸1日寝てました(( _ _ ))..zzzZZ

 

本当に最高でした(^ω^)

これでまた仕事頑張れます٩( ‘ω’ )و

 

次の旅行は夏のお盆!!

どこへ行くかはまだ決まっていないのですが、もうすでに楽しみです♪

 

ただ車での長旅は、しばらく封印です(o^^o)☆ 笑笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

シェーンでした(╹◡╹) ☆

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map