Blogブログ

夏に向けて…(੭ु ›ω‹ )੭ु

2019/7/11

どうも〜、シェーンです☆

 

いや〜、梅雨の時期になりましたね…(¯∇¯٥)

 

7月入ってから中々晴れの日が無く、雨のせいで楽しみにしていた予定が全てパーになりました〜ԅ(¯﹃¯ԅ#)

本当に雨大嫌い☆笑

 

今までは雨の時期になると家の中でゴロゴロしてナマケモノ化していたのですが、

今年からはそうならないように!と思って、

 

なんと!!

 

ジム通い始めましたっっっっ(☆∀☆)ニヤリ

 

週に2回〜3回は必ず行くようにしてます☆

 

実を言うと入会したのは5月なのですが、なぜか6月から通い始めたんです、、よ(´∀`; )アハハ。

はい、、、最初の1か月間は、、あのー、サボりました☆

 

でもっ!!6月からはずーっと通ってます!(信じて…笑)

 

通い始めた理由は梅雨の時期は家の中でゴロゴロしないためでもそうなのですが、

実はもう一つ理由があるんです…!

 

そう!!それは、夏が近づいてるからなんです!

 

夏は肌の露出が多くなる時期でもあるし、なんと言っても夏の風物詩と言えば…

 

プール!海!水着!笑笑

 

冬と春に溜めに溜めた脂肪、たるみにたるませた体を今から体を引き締めないと!

と思いジムに通い始めました☆(*´︶`*)

 

始めてからまだ約2か月しか経っていないのですがなんだか代謝が上がって、ズボンが緩くなった気がしてます(*^^*)

 

ちなみに今日も行ってきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

髪の毛ボサボサすぎて‥‥(´^д^`;)笑

 

今日もいっぱい汗かけていい感じです♪

明日もまた行きたいと思います☆

 

 

ちなみに、私が通っているジム、木村さんと同じジムなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

木村さんと2ショット写真を撮ってブログにいつか載せたいと思います☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _))ペコッ

 

☆シェーン☆

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map