Blogブログ

最近思う事

2019/12/4

2019年も残すとこ1か月になりました

なんて 毎年書いている気がします(笑)

1年が 年々早く過ぎて行っている中 充実感が満たされる事が 少なくなって来ている

気もして 心の中がずっと ソワソワしてます

40歳過ぎてから 特に思いつく事は 楽しそうなら行動しようとプライベートは

アクティブに動いてきました 動きすぎな気もしますが…

休みの日の予定が いっぱいでスケジュールコントロール上手くなりました

2019年は LIVEに行きまくるをテーマに全国各地行きまくり

南は 鹿児島 北は 北海道(来年1月)に行きます

なかなか 国内も行った事が無い場所もあり いろんな発見はあります

ただ 全国チェーンのお店が どこにでもあるので特別感は あまり感じにくかな(涙)

逆にそれだけ 全国遠く無いとも言えるのかな….

飛行機は 緊張しないけど 新幹線は緊張するという感じなんですが スマートフォンの進化もあり

時間は いくらでも潰せますね なんかいいのか悪いのか(笑)

仕事を頑張るためにもモチベーション大事です

その為に 色んな刺激受けて頑張れてます

台湾 沖縄に旅行行って 友達と語りまくり最高の時過ごせたので 今年は良い年で終われそうです

嫌なこともありますが ネガティブは何も生み出さないので ポジティブに生きます(笑)

写真は 海外の信号機は 変わるのを数字で表記してます

分かりやすくて 日本も真似れば良いのに!

これから 忘年会等でお会いするメンバーもたくさんいますので 最高の気持ちで今年終えられるよう

楽しみたいと思います

後1か月宜しくです  飲みすぎ注意ですが(笑)

 

三郷倉庫

TEL 048-949-1671

FAX 048-949-1672

八潮倉庫

TEL 048-951-1539

FAX 048-951-1549

Contact

Access Map